ライアン・ラーキン 路上に咲いたアニメーション

監督:クリス・ランドレス
出演:ライアン・ラーキン/クリス・ランドレス
制作:2004年カナダ
彩霸王雙色球,六合彩管家婆资料,六合宝典





どうしても見たかったので、都内での公開が終わるギリギリですが行けて良かったです。
てっきり全編がライアンの手描きアニメーションかと思っていたら、前半は不思議なCGアニメーションで、最初はよくわからなかったけれど、感性や心境に合わせてうねるように変化する形が面白くて、明暗の差はあれど、その動きはライアンのイラストとも共通しているように思えました。
後半ではチラシで一目惚れしたカラフルなイラストを含めた、過去の作品。留まることなく流れていく形と溢れる色が本当に心地よくて、手元に残しておけないことがもったいなく感じました。
もっと沢山の作品が残っていればそれだけで作れたのでしょうね。彼の作品だけを500円で上映してくれないかな(笑